忍者ブログ

[PR]


シンプル


今月(6月)に入り、つくづくシンプルって大切なんだなぁ・・・と妙に納得しました。うちは今まで、出勤する時は必ずメイクをして出かけていました。当たり前だろ、マナーだからむしろメイクしろっ!!!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、まぁ聞いてやってください(笑)。うちの年齢だと、隠すことに一所懸命時間を使う人が多いと思います。うちは洗顔後、化粧水とクリームで肌を整えた跡、毛穴を画すための化粧下地、日焼け止めクリーム、肌の色を均一にするコントロールカラークリーム、ファンデーションを塗り込んで、粉で仕上げていました。
それでも数時間後には崩れて目立つ・・・という状態でした・・・。日に焼けたくないからしっかりとメイクしているというのもありましたが、ならばいっそ日焼け止めと日焼け止めパウダーだけにしてみようと思い実行。・・・あんなに悩んでいたメイク崩れと毛穴がましになったのです!!!。あんなに頑張っていたのに^;。
結局、行き着くところは「シンプル」。友人のお母さんは肌がとってもきれいです。よっぽど高いスキンケア商品を使っているのだろうと思いきや、メイクをあまりしなくなり、洗顔後は普通のせっけん、洗顔後は何も付けないで就寝。・・・すごいっ!!!。究極のシンプルケア。あまりメイクをしないからメイク落としもすることなく、せっけんで洗顔して終わり。この方法で有事のお母さんは美肌を保っているわけか・・・。そういやうちのばあちゃんもそうだったな・・・。メイクあまりしないし、洗顔後は化粧水と乳液だけ。肌をきれいに見せるためのメイクが、実は肌に悪いのか・・・?!。
二人に共通するのはメイクをあまりしないこと。ということは、ファンデーションが原因なのでは?。うちも今それを実感しているし。巷では、すっぴんに見せるガッツリメイクが流行っていて、何種類ものコスメを使ってベースメイクを創るらしいのですが、お肌を痛めつけていることに早く気付いてほしいです。

関西梅田の美容整体サービス
大阪小顔矯正
小顔に矯正@セミナー
小顔 大阪
顎 関節症 梅田
カオの美容整体 改善
骨盤 矯正 大阪
整体、大阪

モンスト研究所の攻略情報
攻略
ガチャ?
※リセマラ
降臨
最新一覧

スマートフォンのゲームアプリのおすすめランキング
ゲーム
PR

試食


スターバックスクラスの大物になると、試食のレビューがニュースで取り上げられるのですね^^。LivedoorNewsに、「スターバックス夏の新作ストロベリーチーズケーキフラペチーノ試食レビュー」というタイトルの記事がありました。その記事は、2013年6月5日の22:00にアップされていました。ストロベリーチーズケーキフラペチーノ販売期間は6月5日~9月1日まで。しかし、9月1日を待たずにSoldoutになるはずなので、飲みたい方は早めがいいですね^^♪。
LivedoorNewsの記事には、ストロベリーチーズケーキフラペチーノについての感想が書かれてあります。価格、サイズ、アングルを変えて撮影した写真、看板、スターバックスの店頭の写真、レジの写真などがアップされていて、ストロベリーチーズケーキフラペチーノを飲んだことがない人には分かりやすく説明されていました^^。あとは希望も(笑)。スタバがお願いして記事を書いてもらっているのかなぁ?。

エレキギターの出張買い取りサービス、愛媛県のリサイクルショップ
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山
業務用冷凍庫 引取り 愛媛県
タブレット引取り愛媛
廃品料金 愛媛
電化製品 買取 松山
BOSE(ボーズ)リサイクル愛媛

FXで勝つための情報を提供
fx 必勝法
fx 初心者 おすすめ 口座
fx 海外口座

ヒプノセラピーとは?
潜在意識の旅

米国オレゴン州の品物転送業者HP
アメリカ 転送 サービス

美容整体で美しくなる?
整顔美容 梅田

だめだ


IE10、少し良くなりましたが、やっぱりWordPressのファイルのアップデートはできないままです・・・。radikoは聞けるようになりましたが、まだ不具合・・・。途中で問題が発生したのでブラウザを開きなおすという繰り返し・・・。ページを更新してもページが表示されないときもあるですし・・・。直しても、一定期間は調子いいのですが、少しするとまた調子が悪くなるという繰り返し。Windows7にInternetExplolerをインストールしてから不具合多く、続くようだったら、やはり他のブラウザを使うか、InternetExploler9に戻すという方法がいいようです。
InternetExploler10を使いたいという人にとっては解決にはなっていませんがね・・・^^;。しかし不具合が多すぎると、インターネット環境が快適でなくなってしまい、ストレスがたまってしまいますので、臨機応変に対応していくしかありませんね。

リラクゼーションや整体を学ぶスクール
整体 資格
リフレクソロジースクール

愛媛県の買取り・有料処分・無料引取りサービス
リサイクル ショップ 松山
冷蔵庫 引取り
工具を買取り松山
オーディオ 買取 松山
エアコン買取松山
引越しの大量ごみ処理
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器を買取り松山
マッサージチェア買取松山
家電のリサイクル屋松山
家具リサイクル松山